少しだけつらつらと

2次元 ☞ 歌い手 ☞ 邦ロック ☞ LDH

イーグルアイ<ダジャレ

好きになったのは中2の頃。

古本屋で立ち読みした黒子のバスケの中にいた貴方に一目惚れしました

 

切れ長で、黒髪で、クールな貴方はわたしの性癖にズドンと突き刺さりました

 

そこからはずーっと貴方が好きで。

食べれないコーヒーゼリーを買ったり、ダジャレを言う人に反応したり。

 

アニメイトなんか数える程しか行ったことなかったのに月2で行った

 

ガチャは出るまで回した

 

ランダムグッズも出るまで買った

 

ランダムグッズにばっかり登場するから運営にキレてた日もあった

 

その頃に始めたツイッタークラスタと呼ばれる方と仲良くなれた(もう繋がってる人はいないけれど)

 

 

 

いつも生活の傍らには貴方がいました

 

こんなに長く好きでいられたのは貴方だけですよ!

今年で何年目?いつの間にか年齢を遥かに追い越して、「せんぱい」なんて呼べない年になったけど。

 

いつまでも先輩呼びさせてください。

 

 

 

 

愛してやまない、伊月先輩お誕生日おめでとうございます

 

キタコレ!!!!!

 

#HappyBirthday伊月俊