少しだけつらつらと

2次元 ☞ 歌い手 ☞ 邦ロック ☞ LDH

ぴっぴっぴぴっぴっぴっぴ

わたしの少年クロニクルが幕を閉じました

と言っても?大阪の2日間だけなんやけど(笑)

初日の札幌に行かなかったのも、名古屋の土日に行かなかったのもめっちゃ後悔してるほど良い公演でした。

 

話は変わってわたしがGENERATIONSに出会ったのはUJより少し前のことで。ドドドドド新規なわたし。

 

当時気になってた男性が好きだったから、話を合わせたくてMVを見漁ったのがはじまり

ご飯に行った際に「誰がかっこよかった?」なんて聞かれてすぐに

 

中務裕太って人!」

 

って言ったのを覚えてる

 

その男性とはご縁がなくて今はもう連絡すら取ってないけどわたしにとってずっと大事にしたい、すっと応援したいと思える人たちを教えてくれました

 

そしてそのタイミングで同じオメでた勢だった子が直人さんにハマってて、トントン拍子に一緒に転がり落ちて今や相方。いないと寂しいし、何かのツアーに初めて参戦する時はこの子とじゃないと嫌だなって思ってるくらいです、じつは。

 

ふよふよと色んな界隈を行ったり来たりしてたからGENERATIONSにも全然会えてなくて、生で見たのはa-nationくらいだった。あ、あと今年のBOT

単独も初めてはGENERATIONSに捧げようとしてたのにランペでなくなっちゃったよね。そこに後悔はしてないけどUJ言っときゃ良かったかな〜とはずっと思ってた。

だって最推しは山本彰吾だと思われとるねんもん(笑)

 

OP映像からビジュアル良すぎて、登場した瞬間に涙が止まらなくて、そう言えばエーネもBOTも裕太くん見た瞬間は泣いてたな(笑)

裕太くんはわたしの涙腺を壊す天才なのかな。

 

裕太くんの一挙一動を見逃したくなくて、ずっと追いかけてた。

 

優しい顔して踊る裕太くん

ニコニコ手を振る裕太くん

バチバチな顔して踊る裕太くん

煽る裕太くん

オロチな裕太くん

ワンミリの裕太くん

to the STAGEの裕太くん

時の欠片の裕太くん

 

他にもたくさん、見逃してるとこもたくさんだけど見たものは忘れないと思う。

 

テレビ番組を見る度に衣装がダサいってずっと言うてたしこれからも言うんだろうけどパフォーマンスを見たらなんでも良くなっちゃうね、ちょろかな(ちょろだよ)

 

来年のツアーは行けるだけ行くし、福岡の2日目めっちゃ迷ってる。そしたら全通よね(笑)

 

これからもGENERATIONS7人が幸せに生きて欲しい。生きていけない世界なんていらないと思う。

 

いつまでも「GENERATIONSの中務裕太」さんでいてください。

 

#午前0時キスしに行くよ