少しだけつらつらと

2次元 ☞ 歌い手 ☞ 邦ロック ☞ LDH

今年のことは今年のうちに

2019年大晦日

今年は色々なことがあったなぁ。

 

とりあえず昨日時点で行ったライブの数は25回

ざっくり月二回計算

8割方LDHだったこと、遠征をしたことを

踏まえると幾らお金落としたんだろうね⊂( ˆoˆ )⊃

 

元同期(既婚)との飲み会で

 

「月々お小遣いが38000円」

 

と聞いてなんとなく「私もできるかなぁ」なんて呟けば、そばにいた先輩に

 

「推しがいる限り無理やし、推しは居なくならんやろから絶対無理やな」

 

と言われました。ド正論。

 

1月

 

 

相方と推しの誕生日会 in 名古屋

ケーキ買って、DVD持ち寄って、ランペの沼に填めた日

 

初めてLDHの単独に行った。福岡へEXILEを見に。

圧巻とはこういうことだと実感した日

今約1年ぶりに福岡にいます。これも縁。

 

2月

 

FC限定のSOW

知ってる曲しかないEXILEに感動を覚えた日

ユウセイヤギとさわなつさんを見てたような気がする

 

TYF大阪、譲って頂いたチケットやったのに花道がめっちゃ近くてやましょさんにかまされた。銀テはまこつ達のやつばかりやった日

 

3月

 

カルメラのライブに行った。アフロの王子とはやぴのラジオの曲が見れて大満足の日。

 

4月

 

TYF広島

やましょさんがMCした日。仁義なき戦いを履修する山本彰吾可愛いね〜〜〜〜

 

その次の日はRTF

建国されたよね、まじで。生で見るけんちゃんめっちゃかっこよくて無理になった日

 

その次の週にTYF埼玉

まさかのAブロ2列目。目の前でやましょーさんのラップが聞けて無事ご臨終

 

5月

 

カルメラのツアーを最初から堪能して、幸せだった日

久しぶりにバクシンとビレッジを見てエモくなった日

やっぱりライブハウスがすき。

 

そしてわたしの中のファイナルTYF三重

ギャングスタ山本彰吾に殺されたいなぁと思いました。ハーフアップはあかんて。

 

6月

 

まぁなんやかんやしてたんでしょう

 

7月

 

BOT

泣いて泣いて泣いて、んで特報で腰抜かした日

10月とかまだまだやんけ!と思ってたけど秒やな、もう上映も終わったわ(笑)

 

次の日は魍魎の匣

5月から読み始めて集中するとめっちゃ面白い話やって、それを上手く2時間にまとめて合った。

勝手にオーディションの時から推してた平川結月ちゃんが見れてよかった。マジカルステップの橘ケンチ

 

あ、DIslandも行った。

生のバリちゃんめっちゃかっこいいな!?!?!?安定のかーくんの歌のうまさ

 

月末はSHOKICHI静岡

だんだん服を着ていくライブは初めてです。体が綺麗。歌が上手い。笑顔がかわいい。

 

8月

 

カルメラの新しいツアー大阪

たなっちの卒業宣言。つらいなぁって思った。つーじーの隣にはたなっちがいてほしかった。

 

ミュートラ

尼のヤンキーことビスちゃんと初めましてのやまりく連番

めっちゃおもろいチャンネーやし、すぐ意気投合した。まさか3週連続で会う時が来るとは思わなかったネ

 

RTF名古屋は相方と。

あっつい夏の日にあっつい三代目楽しいな!?!?

新曲のラタタの臣ちゃんの声が好きで好きでたまらなかった日

 

名古屋からのエーネ

仲良ぴの先輩を引き連れて前から8列目

TYFアンコールの白ジャージはやべぇ、先輩にすがった。すき。DVD待ち遠しいね、踊ってるキャンセ入ってるもんね。

 

居酒屋えぐざいるからの上に行きたくないデパート

めっちゃ良い話で、笑いどころが多くて、でも容姿を馬鹿にした笑いが全くなくて感動した。誰よりも王子が輝いてたよ!

 

9月

 

ハイロー×ランペ。パイプ椅子での映画はあかんしんどい。もういやや。でも最後の出てきて欲しい時に真也くんが出てきたのでめっちゃ嬉しかった。そしてやましょさんがバチバチやったね、すきだよ。

 

10月

 

ハイロー公開したから毎週ハイロー。彰吾さんのお誕生日会もしたね。推しは10月誕生日が多いから困っちゃう

 

11月

 

ファンタ大阪は、つらいって聞いてたのに行ってきた。目の前に猿がおったのもあって個人的にすごいしんどい公演やったけど経験として行けたのは良かったなぁと。来年の三重行きます(ちょろ)

 

そしてラストRTF大阪。初アリーナでめっちゃ近くて、臣ちゃんの横顔が彫刻じゃん!!!!ってなった日。白濱亜嵐、登坂広臣世界遺産にするべき。

 

ドーベルさんのアリーナツアーも2回行ったね。かーくんの歌のうまさは他の誰も敵いません!!!天然でポンコツだけど!!!!!襟足がかわゆかったね〜お兄ちゃんたちに可愛がられてんの可愛いね〜〜〜〜〜〜〜

 

12月

 

GENEの単独に初参戦。なせわたしは大阪公演しか行かんかってんばーか。裕太くん大好き!!!!!の感情が溢れて今も止まりません。今日は彰吾さんだよ切り替えてねわたし。

 

 

さらっと一年振り返ったけど濃ゆいな〜〜〜〜〜

LDH好きになって良かったな〜〜〜〜〜

来年も応援したいな〜〜〜〜〜〜

パーフェクト金がないイヤー突入だね〜〜〜〜〜〜

 

あと今年以上にカルメラ行きたいです!!!!!!