少しだけつらつらと

2次元 ☞ 歌い手 ☞ 邦ロック ☞ LDH

最推しの貴方に

今日は、わたしの人生を変えてくれた人のお誕生日です。

 

きっかけは最悪かもしれんしクソちょろの浮かれ野郎なんですけどね。

 

でも裕太くんを知って本当に良かったと心から思ってます。

 

顔はそんなにタイプじゃないです正直。

ふんわり笑う顔とかお目目とか、単品で見たら好きだよもちろん

でもアランちゃんのがかっこいいやん。だって彫刻だもん。

 

じぇねこでのキャラも無理してんのかなって思ったりするし、なんでそんなキャラで行くの?って思うことは多々あります。

真面目で頭が良い人が好きなので。

 

でもさ、GENEのテレビ出演もライブも目で追ってるのは裕太くんだけなんだよ。

 

ライブ始まって姿が見えただけで涙が出てくるのも裕太くんだけだよ。

 

元々そんなに感受性豊かじゃないし、どんだけみんなが泣いてても泣けなかったんだけど裕太くんが踊ってるだけで涙が出てくるようになりました。

DVD見ながら泣いてんのよ、今では。

数年前のわたしが見たらどう思うかなぁ(笑)

 

 

口ずさんで踊るとこ、キラキラの笑顔、しなやかな動き、あとはちゃんと言葉にしてファンに伝えてくれるとこ。

 

これが裕太くんの好きなとこ。

 

今回の件、とりあえず言葉が欲しいな。真実ならそんな女を選んだ裕太くんにがっかりしちゃうけど、でもパフォーマンスを見たら好きで溢れるんでしょうね。知ってる。

 

でもわたしは踊ってる裕太くんが好きなので、バラエティ出なくてもいいし喋らなくていいから踊ってて。Mr.GENERATIONSのままでいて。これだけはお願いします。

 

わたしは物事に偶然はなくて全て神様が決めた必然だと思ってるの。だから裕太くんのことを知って裕太くんのことを推すのはどう足掻いても変えられない運命やったんちゃうかな。それくらい裕太くんを推してることを誇りに思ってます。

 

推しのモンペなので裕太くんが幸せじゃない世界なんて要らないと本気で思ってます。

裕太くんが苦しむ世界もいちばん幸せじゃない世界も要らないです。

 

裕太くんが裕太くんらしく、生きてける世界であり続けられますように。

たくさんの輝いてる裕太くんを推していけますように。

 

踊るお仕事の世界にいてくれてありがとう。みんなの前で出ることを決めてくれてありがとう。わたしが知るまで踊っていてくれてありがとう。

 

 

心からの感謝と愛を込めて。

 

#HappyBirthday中務裕太