少しだけつらつらと

2次元 ☞ 歌い手 ☞ 邦ロック ☞ LDH

オールバックとニッカポッカ

まず初めに

HiGH&LOW THE WORST 公開おめでとうございます。

 

LDHに沼ったわたし、ハイローシリーズのDVDを全部揃えるくらいすきです。

 

そんなすきなハイローに、今回最推しが出ます

俳優デビューとスクリーンデビューが同時とか誇りでしかないでしょう。

 

 

少し話が逸れますが、わたしは頭の固い人間で、推しにはダンスだけやって欲しかった。

EXILEになれなくて、でも「Mr.GENERATIONS」っていう称号を貰ってる彼がすきで仕方なかった

そんな彼が「とある撮影」と言って白のタンクトップにオールバックでブログを更新したのは一年ほど前のこと。そのときはMVかな〜って深く気にも止めてなかった

 

月日は流れ、そんな姿の彼を見ることもなくTwitterにふと登場したヤンキーの彼

公式からの誤爆だったみたいで、すぐに消されたようだけど。それはずっと頭にこびりついてた

 

BOT3日目、特報で流れたのはバイクに乗って登場したオールバックと金髪の2人

一瞬でブログの内容が頭をよぎった

 

「あぁ、この撮影だったんだ」「ダンス一筋の彼はもう居ないんだ」

 

なんてわたしはワガママなんやろう。推しのやりたいことを素直におめでとうって言えなかった。

 

ずっともやもやを抱えたままどんどん迫ってくる9/18

パイプ椅子で最後の方はしんどかったの方が強かったけど、演技をしてる推しはとてもかっこよかった(ちょろ)

役柄も推しそのままで、本人かよってなってしまった

でも、やっぱり踊ってない彼に対してのもやもやはなくならなかった

 

 

公開日が近付くにつれて、撮影秘話もどんどん話される

その中の一つにあったのは

 

「ずっとハイローに出たいと志願してた」

 

の言葉

 

あぁ、なんてわたしは馬鹿なんやろうかと。彼がやりたいって言っていたのに!ただ否定しかしなかった!!今更後悔しても遅いのかもしれないけれど。

 

ポジティブにいくと、ダンスの表現の幅が広がるならそれはそれで最高やん?

ならもうわたしは全力で応援します。なんたってムビチケ6枚持ってるもん。

 

中務裕太さん、俳優デビューほんっとうにおめでとう。今は心から言えます。

一人でも多くの人にこの映画が届きますように🕊

これからの貴方の人生を色付ける糧に出来ますように

 

#行くぞテメェら 👊