少しだけつらつらと

2次元 ☞ 歌い手 ☞ 邦ロック ☞ LDH

岡山のテクニカル桃太郎

今日は何の日?

 

山本彰吾の誕生日ーーーー!!!/

 

24歳おめでとうございます。

 

LDH新参者の私、貴方を知ったのはHHの頃でした。

なんで好きになったのかなんて覚えてないけれど。

最初から貴方を見てたことだけは覚えています。

 

顔が格好よいわけでも、身長が高いわけでも、筋肉が凄いわけでもない

でも貴方には人の目を引く才能があると思います

 

曲によってコロコロ変わる表情、曲に合わせたちょっとした煽り、周りを見ながら踊る、みんなの話を上手くまとめて次の話に持っていく、年下の子にも話を振る、笑いが必要なところではボケに回る。

 

誰よりも個性的で誰よりも誠実な貴方

 

 

口に出したことは絶対実行する、大人になるにつれそんなことは難しいはずなのにそれをやってのけるのがやましょうさん。

 

上京したときに泣きべそをかいていた、海外に行った時に財布をスられた、なんて周りに恥ずかしくて言えないこと、ましてやファンになんて言う必要ないことを言ってくれるのがやましょうさん

 

言い難いだろうし、公式に任せといたら良いようなマナーの話までしてくれるのがやましょうさん

 

ひとつひとつの行動がすきになってしまう要素しかありません

 

これからも貴方もわたしも変わらない限りすきでいさせてください

 

 

 

24歳の貴方が光り輝ける場所にいられますように